2008年03月29日

宝珠寺のしだれ桜

春と言えば「花見」。
新聞の花だよりによると、
神埼市の宝珠寺のしだれ桜が満開とか。

陽気に誘われ出かけてみました。

宝珠寺のしだれ桜 宝珠寺のしだれ桜

『満開』って載ってたけど、例年に比べると 花が少ないようだけど??

そのかわりに、人出は結構なもの。

宝珠寺のしだれ桜 宝珠寺のしだれ桜
他には何も無い処。この賑わいが見られるのは、今だけ??

宝珠寺のしだれ桜
少し離れてみました。 田圃の麦の緑とのコントラストが綺麗ですね。


同じカテゴリー(観光)の記事画像
不思議な美術館
昭和の街・・・その参
昭和の街・・・その弐
昭和の街・・・その壱
龍門の滝 にて
一目八景 (耶馬溪) にて
同じカテゴリー(観光)の記事
 不思議な美術館 (2008-09-06 07:48)
 昭和の街・・・その参 (2008-09-05 09:13)
 昭和の街・・・その弐 (2008-09-04 12:40)
 昭和の街・・・その壱 (2008-09-03 12:20)
 龍門の滝 にて (2008-08-19 05:40)
 一目八景 (耶馬溪) にて (2008-08-16 19:06)

Posted by サガン山ザル at 19:22│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。