2008年09月08日

海の駅 バイキング

「刺身がイッパイ喰えるよぉ」face02、「押し寿司やにぎり寿司も有るし」
との、同僚の甘い誘いに乗せられ、やってきました。
海の駅 バイキング
「海の駅 船番所」のバイキングです。icon28
海の駅 バイキング
場所は西海市西海町横瀬郷、チト、遠いicon17

海の駅 バイキング
奥が、ドリンクと握りのコーナーです。
海の駅 バイキング
このおじさんが、「何、握りましょう?」で、ケースの中から選択。太巻きや細巻きもあります。

料理屋の弁当箱よろし
 大きめの仕切りトレイ、量的にも入るし、使いやすいです。
海の駅 バイキング
これが私の盛り付け? 飯ものが多いねェ!! おかげで満腹。

海の駅 バイキング
同僚のポニョ (別名:メタ坊♀) は海育ち。icon26 刺身が大好き。

 icon26ポニョ、ポニョ、ポニョ 漁師の子。 
    ポニョ、ポニョ、ポニョ 膨らんだ? icon10icon26


海の駅 バイキング
窓越しに海を見たり、潮風を感じるデッキでも食事できます。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
プライベート ブランド
アラビアン
イカの生造り
イエロースパイス
じゃがちゃん
焼豚ラーメン 遅ればせですが
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 プライベート ブランド (2008-08-26 07:46)
 アラビアン (2008-07-23 14:04)
 イカの生造り (2008-06-14 10:03)
 イエロースパイス (2008-06-13 10:48)
 じゃがちゃん (2008-06-11 13:45)
 焼豚ラーメン 遅ればせですが (2008-06-04 07:49)

Posted by サガン山ザル at 10:22│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
はじめまして。

わ~!!いい情報ありがとうございました♪
遠くてOKです! ドライブにBest シーズンですし~。
今度行ってみます。
さっそく、主人にご報告?しま~す。
Posted by Little bird at 2008年09月08日 10:25
佐賀市からはちと遠いですが楽しそうですね〜♪
Posted by マスタ~ at 2008年09月08日 12:10
Little bird さん & マスタ~ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

確かに、チト遠いですけど、佐賀近辺とは違って海も綺麗だし、
魚も美味しいし、騙されたと思って一度お越しあれ。

西彼大島や七つ釜鍾乳洞(行ったことないけど)、定番ですが
ハウステンボスや西海橋などと組み合わせれば、
楽しみも増えると思います。
Posted by サガン山ザルサガン山ザル at 2008年09月08日 14:07
始めまして、この間大島に行く途中ミカンドームで食べたアイス美味しかったです。大島の石炭資料館も好きです。大島の近辺には美味しい所が沢山ありますもんね。ご存知かも知れませんが、ハウステンボスまで行かれるのなら、浦頭引揚げ記念館にいかれて下さい。
Posted by poteto at 2008年09月08日 16:18
はじめまして、potetoさん 。
コメントいただき有り難う御座います。

大島の石炭資料館ですね、今度ぜひ見てみたいと
思います。(再び大島トマトを求めて行くつもり)
今回は天候に恵まれて、スゴク海が綺麗でした。

浦頭引揚げ記念館ですか? 戦後の引揚げに関する処ですか?
こちらも機会があれば、行ってみたいです。

そのほかにも、また教えて下さい。
Posted by サガン山ザルサガン山ザル at 2008年09月08日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。